ジュエルエピ 商品詳細

商品の詳細

製品名 ジェルエピ
ダイアモンドピンク・サファイア・パール
サイズ W52×D26×H97mm
重量 45g
材質など 本体:ABS、PC、クロムメッキ、アルミ蒸着 刃先:SUS パッケージ/PC、PET、紙
簡単な使い方 綺麗に整えた箇所を挟み、方向に沿って抜きます。
簡単な注意事項 連続使用はお控えください。入浴も禁止です。
保管時において 汚れや傷がつかないようにしましょう。
手入れの方法 やわかい布で清潔さを保ってください。
製造元 ミュー株式会社

 

日本でも広く浸透しつつあります。

海外セレブが火付け役となったハイジニーナ脱毛は、日本でも広く浸透しつつあります。
それには、ハイジニーナ脱毛が持つメリットが大きな影響を与えていると言えるでしょう。
一体どのようなメリットがあるのでしょうか。

 

まずは、ムダ毛を気にせずにファッションが楽しめるというメリットです。
肌の露出の多いファッションは、最近特に多く見られるでしょう。
これらのファッションを楽しむにあたって、ムダ毛の処理は欠かせません。
だからといって、毎回自己処理を行っていては面倒ですし、肌への負担も大きくなります。

 

そこで、より気軽にファッションを楽しむ為に、ハイジニーナ脱毛を受ける女性も少なくはありません。
オシャレなランジェリーを楽しめるようになった、水着を着る時の自己処理から解放されたという声がその証拠です。
実際に、Tバックのようなセクシーなランジェリーも履きこなせるようになります。

 

また、ローライズのボトムスを履いた時に、ムダ毛が見えてしまえば台無しです。
しかし、そんな心配も無くなるので、圧倒的にオシャレの幅が広がります。

 

続いて、肌トラブルが減るというメリットです。

アンダーヘアの自己処理を行うと、色素沈着が起きてしまったり、毛穴が目立つという肌トラブルが起こりやすくなってしまいます。
その点、脱毛サロンでハイジニーナ脱毛を受ければ、自己処理から解放される事になります。
そうすると、色素沈着や毛穴の目立ちといった肌トラブルも気にならなくなります。

 

そして、男性に良い印象を与えられるというメリットもあるようです。
アンダーヘアの濃い女性は、男性に対してあまり良い印象を与えないようです。
そこで男性に対する印象を向上させたい女性にとっては、ハイジニーナ脱毛は外せません。

 

こうした男性に対する印象を、施術を受ける最大の理由として挙げる女性も多いのが現状です。
しかしそれよりも多い理由が、デリケートゾーンの衛生面の向上です。
アンダーヘアの処理を行えば、汗、皮脂、分泌物などが絡まったり、溜まる事が無くなります。
その為、常にデリケートゾーンを衛生的な状態でキープできると言う訳です。

 

実際に施術を受ける事で、生理中のムレやかぶれといった不快感から解放された女性は多いようです。
しかも、ムレやかぶれだけでなく、臭いやかゆみ、炎症からも解放されます。
もし、生理中の不快感で悩みを抱えているのであれば、是非脱毛サロンで施術を受ける事をオススメします。