ジュエルエピ 疑問

気になる疑問をチェック!

ムダ毛を抜くときって痛くないの?

痛みは個人差があります。でも、きちんと高周波が根元まで作用されていれば、
安いピンセットで抜くよりもはるかに痛くないはずですよ!

毎日使ってもいいですか?

大丈夫です!問題ないですよ。

ムダ毛はいつになったら生えてこなくなりますか?

個人差がありますが、全員の方に脱毛効果があるとは言えません。
毛処理の回数を何回も重ねることによって、そのうち毛が薄くなる方もいらっしゃいます。

脱毛したあとはお手入れ必須ですか?

脱毛した後は、お肌が一時的に赤くなってしまうことがありますが、
クリームなどはつけずに自然に赤みが引くのをまってみてください。

処理してすぐにメイクしても大丈夫ですか?

脱毛後は、5時間以上たって肌に異常がないことを確認してから、メイクをしてください。

ジュエルエピは女性用ですけど、男性が使ってもいいですか?

男性の方でもご利用いただくことは可能です。
ただし、あらかじめ毛を短くカットしてからお使いください。

日本人向けに作られているので安心

最近では様々なメーカーが、家庭用脱毛器を販売しています。
しかも、低価格ながら高性能なものが多く、悩んでしまうという女性も多いでしょう。
しかし、注意して頂きたいのが、日本製かそうでないかという点です。

 

日本製ではなくとも、高性能な家庭用脱毛器は多数販売されています。
その為、わざわざ日本製にこだわる必要性はないと考える女性もいるかもしれません。

ただ、海外のメーカーのものの場合、肌に合わない可能性があります。

 

いくら低価格になったとはいえ、買い物としては決して安い買い物ではありません。
その為、万が一肌に合わないといった事を考えると、日本製のものを選んだ方が安心です。

 

肌に合わないと、継続して使い続ける気が失せてしまうのではないでしょうか?
また、継続して使い続けた場合は、痛みを感じる事があります。
さらに痛みだけでなく、火傷や色素沈着といった肌トラブルを引き起こす可能性もあります。
これらは、日本人向けに作られていないというのが大きな原因と言えるでしょう。

 

何故なら、日本人の肌は外国人と比較して、とても敏感に作られているからです。
その敏感さゆえに、外国人では起こるはずの無い肌トラブルを、引き起こしてしまうのです。
そこで、家庭用脱毛器は日本人向けに作られているものをオススメします。

 

中でもケノンは、日本製として広く知られている家庭用脱毛器です。
実際に、日本人向けに作られているので、肌に優しいという声が圧倒的です。
また、品質の面からも、安心できるという声が多数寄せられています。

 

さらに、ケノン場合はユーザー専用のコールセンターが設けられているのも特徴です。
使い方などがわからない場合は、このコールセンターに電話すると良いでしょう。

コールセンターでは、幅広い知識を持つスタッフが対応してくれるので、初心者でも安心です。
これは、脱毛器販売の専門メーカーならではの対応と言えるでしょう。

 

しかも、ケノンはメーカーの一年保証も付いています。
そして、修理の対応にも応じてくれるので、万が一故障が発生したとしても安心です。
日本国内で作られているので、修理の対応も当然日本国内で行われます。
このような充実したアフターサポートも、脱毛器販売の専門メーカーならではの特徴です。

 

これだけ日本、そして日本人の肌にこだわって作られた家庭用脱毛器は、他には無いでしょう。
是非、安心・安全なジャパンブランドを掲げるケノンで、肌に優しい脱毛を始めてみませんか?