話題の鼻毛を脱毛へ♪

話題の鼻毛を脱毛へ♪

暖かくなってきて肌の露出が増えてきました。

 

今年はオフショルダーの肩だしトップスや透け感があるワンピースが流行っているので、気になるのが背中の毛です。

 

自分では脱毛できないので、早速処理をしに脱毛エステへ行きました。

 

そこで背中の脱毛ができるのはもちろん、なんと!鼻毛の脱毛もあったのです!!

 

芸能人もひそかに通ってるみたいですよ。
処理してもすぐ出てくる鼻毛は困った存在だったので、初体験で少し不安でしたが試してみることにしま
した。
カウンセリングで特に痛みが気になったので聞いてみると、さほど感じないとのことで安心しました。
あっというまの施術で10分くらいで鼻毛処理は完了し驚きました。
少しちくっとしたけれど、素早く丁寧にやってくれたので技術の高さにまたリピートしたいと思いました。

 

鼻毛が出てる女性なんて魅力激減なので、これはおすすめですよ。
あとは一番きれいにしたい背中もやっていただき、つるつるになりました。
これで気にせずオフショルダーやシースルーの洋服が着れて良かったです。これからまた夏に向けて水着も着たいですね(^^)

 

海外の友人はブラジリアンワックスで全処理してると言っていたのですが、日本人の私には無理そうなので次回はVIOラインに行きたいと思います。

夏に向けての脱毛対策はどうする?

もうすぐやってくる夏。
薄着の季節、女性にとって気になるのがムダ毛ですよね。
ムダ毛というくらいだから、生えてこなければ良いのにと思いますが生えてるのだから何とかしないと。

 

私はずっとカミソリで自己処理ですが、とっても面倒だし大変。
すぐに生えてくるし、肌にも良くないし埋没毛も気になります。
足や腕はそれほどではないので、カミソリでも大丈夫ですが問題はやっぱりワキです。
滅多に人に見せる部分でもなく、袖のない服は着ませんが女性として綺麗にしておきたいもの。

 

希望はやっぱりエステで永久脱毛です。
今は昔より料金も安く、勧誘もないと言いますが何となく敷居が高く感じます。
行ってしまえば何てことなく、自己処理の面倒さからも解放されて良い事だらけなのでしょうが。

 

エステも頭の隅に置きつつ、今年の対策として考えているのが除毛クリーム。
表面の毛だけを処理するので、直ぐに生えてくるのは変わらないと思いますが肌には良さそう
クリームの匂いは気になりますが、お手軽だし効果は直ぐに出ますよね。
それにプラスして、抑毛ローションを使ってみたら少しは毛のサイクルが抑えられるかなと考えています。

 

最終的に面倒や手間から解放されるのはエステしかないのでしょうね。