脱毛

毛深い私の脱毛した結果

30代の主婦です。
もともと、とても毛深くて悩んでいました。
小学生の頃から毛深く、プールの時や、夏の半袖の時期も手を上げるのに、とても抵抗があって、お友達はまだつるつるなのに、なんで私だけがこんなに毛深いんだろうと思っていました。

 

半ズボンや、短いパンツもなかなか勇気が持てずに履いたことがありません。履くとしても、タイツやストッキングなどでごまかしていました。

 

思春期になり、彼氏とのデートがある時など、毛が濃いのがバレルんじゃないかって気になって仕方がありませんでした。もちろんデートの前にはかみそりでの処理をしていましたが、もともと毛が濃いからか、ちくちくしてしまい、嫌な思いをずっとしてきました。タンクトップやキャミソールなんて一枚では絶対に着ることはありません。

 

そんな思いのまま、20代になり、ある時友だちから、「脱毛サロンに行こうと思うんだけど一緒にいかない?」と誘われました。ずっと興味はあったのですが、行く機会がなかなか無くて、一緒に行くことにしました。

 

1回ワキ1050円。足(ひざまで)3500円。どちらも5回くらい通いました。施術は30分くらいで終わるので簡単です。

 

脱毛をしてから、2年が過ぎますが、今ではちょろちょろと薄い毛が生える程度になり、ちくちくしなくなりました。
前は毛深くて、本当におっさんみたいだったので、つるつるになり満足しています。

 

かみそりでの処理がなくなり、毛抜きで抜くほどです。脱毛をして良かったと実感しています。

 

脱毛のおかげで自分が好きになりました。

 

脱毛をする前は、私は毛が濃いことをずっとコンプレックスに思っていました。
初めて毛が濃いことを恥ずかしく思ったのは、小学校の高学年の頃です。水泳の時間に水着になった私に、男の子が毛が濃くてゴリラみたいだとからかってきました。今では子どものからかいと受け流せますが、当時は酷く傷つきました。
それ以来水着になる気にはなれず、学生時代プールの授業は全て欠席しました。
背中が出る服も着れず、二の腕の毛も濃いので、ノースリーブの服も着れませんでした。
指毛も濃いので、毎日のように剃っていました。
そんな時たまたま脱毛サロンの案内が、ポストに入っていました。脱毛サロンは高額だと思っていましたが、それで自分の毎日が変わるのであれば、安いと思い、行ってみることにしました。
カウンセリング後、その場で契約しました。全身脱毛だったので、100万円ほどしました。
それからは、脱毛に行くのが楽しみになり、日に日に毛が薄くなっていくのが、嬉しくてたまりませんでした。脱毛は3年で完了し、今では水着も自信を持って着れます。もっと早く脱毛をすれば良かったなと思います。脱毛をして、自分の肌が大好きになり、自分に自信が持てるようになりました。

 

毎日のカミソリ処理のストレスから開放されました

 

私の無駄毛処理といえばもっぱらお風呂場で毎日カミソリで剃るというものでしたが、
これが非常にストレスでした。
まず時間がなんだかんだでけっこう取られますし、カミソリ負けをかなりの確率でしてしまうんです。
生理の日などは肌が敏感になっているのか、よく赤く爛れてしまっていましたし、
毛穴から出血すると本当に痛かったですし、不衛生であったとことは間違いありません。

 

そこで長年気になっていた脱毛サロンに通ってみる決心をしたんです。
そのキッカケは何の気なしに見つけたポストに入っていた一枚のチラシでした。
そこにはなんと無期限、無制限で何度でも脱毛し放題でこの価格!
の文字が。
なんと数千円という低価格で何度でも脱毛をしてくれるというキャンペーンが
やっていたんですね。

 

これは二度とないチャンスかなと思いまして、さっそく電話して予約を入れました。
すると丁寧な口調でご対応頂きまして、脱毛への期待も一気に広がりました。
そして私の脱毛サロンデビューが決まりました。

 

今は通い始めて3回目くらいです。やっと指でつまんですっと抜け落ちるまで
効果が出始めました!
本当にうれしいです。これであの煩わしさやカミソリ負けの痛みから
開放されるかと思うと、おおげさですが人生が変わったかのような感動すら感じています。

 

脱毛エステの情報を集めています

 

私は昔から毛深いのが悩みで、昔から全身脱毛に憧れていました。大人になって、自分の手で稼げるようになってから絶対実行しようと思っていたのですが、今その一歩が踏み出せないでいます。
そもそもどこに行けばいいかわからないんですよね。一口に脱毛エステといってもいろいろありますし、ネットでの評判も賛否両論といった感じで、なかなか一つに絞ることができません。
全身脱毛は長い時間通わなければならないものなので、通いやすい場所にあることが一番大事なのでしょうか。とはいえ脱毛なので、脱毛効果が高いことも大切なような気もしますし、安ければ安いに越したことはないという考えもまたあると思います。
近くて質が高くて安い脱毛エステがあれば一番いいのですが、今のところそういったお店を見つけることが出来ないでいますね。
それに脱毛は痛い、という話も聞いてしまい、今は少し不安になってしまっています。とはいえ口コミを見る限り、いうほどの痛みはないようなので大丈夫だと考えてはいるのですが。
どうせなら一番の脱毛をしたいと考えているうちに、気付けば季節は何度も過ぎていき、私は未だに毛深いままです。今年こそは、とは毎年思うことですが、まだ諦めずに探していきたいと思います。

脱毛記事一覧

ハイジニーナ脱毛以外にも、広く知られているアンダーヘアの施術があります。それは、ブラジリアンワックス脱毛です。脱毛サロンによっては、光を使った通常のムダ毛の処理と同じ脱毛方法と、このブラジリアンワックス脱毛を両方取り入れているところもあるほどです。このブラジリアンワックス脱毛とは、一体どのような脱毛方法なのでしょうか。ブラジリアンワックス...
詳細を見る
ハイジニーナ脱毛の場合、アンダーヘアを自分の好みで自由にデザインする事が出来ます。しかし、どのようなデザインにすれば良いかわからないという女性も多いでしょう。そこで、今回はハイジニーナ脱毛で人気のデザインをご紹介します。最も人気を集めているのが、トライアングルです。アンダーヘアを逆三角形に整えるのが、トライアングルの特徴です。トライアング...
詳細を見る
ハイジニーナ脱毛を行う場合、脱毛サロンに通うのがオススメです。特に人気の高い脱毛サロンが、エピレ、ピュウベッロ、ミュゼです。いずれも全国に店舗を展開している脱毛サロンなので、近くの店舗を探してみてはどうでしょうか。エピレでは「VIO・5脱毛ファーストプラン」と呼ばれるプランがあります。「VIO・5脱毛ファーストプラン」では、Vライン上部と...
詳細を見る
脱毛サロンに通うようになって1年以上経ちますが、まだまだ普通に生えてくるので今年もサロンに通いながら自己処理をするようになりそうです。いつものことながら、夏には気をつけなければならない範囲も広くなり、忙しいときは自己処理がめんどくさくなってしまいますね。でも流石に処理をしないわけにもいかないので、毎日お風呂でカミソリを使う日々です…。早く...
詳細を見る
暖かくなって薄着になる機会が増えて来ました。去年は全く準備をしてないなかったので、家でその場しのぎの対処法をしていました。が、冬に油断しまくっていたせいか、気を抜くとついつい毛がこんにちは状態。これではいかん!と思い、去年の秋から脱毛エステに予約を入れて対処をすることにしました。脱毛するなら、短期間で全く生えてこない、もしくは自己処理しな...
詳細を見る
暖かくなってきて肌の露出が増えてきました。今年はオフショルダーの肩だしトップスや透け感があるワンピースが流行っているので、気になるのが背中の毛です。自分では脱毛できないので、早速処理をしに脱毛エステへ行きました。そこで背中の脱毛ができるのはもちろん、なんと!鼻毛の脱毛もあったのです!!芸能人もひそかに通ってるみたいですよ。処理してもすぐ出...
詳細を見る